TRPGについて偉そうに語るブログ

雑記、TRPGについての徒然なるコラム
<< ひとなつのけいけんち | main | すごいトリック >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2009.01.02 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
さんざい
※この記事はmixiの記事を転載したものです。

本で散財する1日。
ほとんど漫画なのが悲しい。

1万近く買って、1日で半分以上読んだ。
効率いいんだから悪いんだか……

以下、買ったものと読んだものはコメント。
漫画を一気読みしたせいで文章が変ですが許せ。

・エリンディルウォーカー (ムック)
 TRPGアリアンロッドのサプリメント。
 アリアンやらなくなって久しいのに買ってしまった。
 今回はPVPもできるらしい。
 でもそれってTRPGでやるものなのだろうか。
 文句は遊んでみてから言おう。
 でも機会があるのかしら?

・ゲーマーズフィールド (ムック)
 くいすたいいよくいすた。あとN◎VAの追加データも。

・ダブルクロス・リプレイ・オリジン 未来への絆 (文庫)
 未読。これが欲しくて買い物に出かけたのに他の買いすぎた。

・アルシャードガイアリプレイ 明日へのプロファイル (文庫)
 未読。いろいろ気になる情報があって買う。

・譲王 第6巻 (漫画)
 お水の世界の漫画。今回も面白かったですよ。

・ちまちま (漫画)
 奥手で要領の悪い二人がくっつく話。
 面白かったけど、ちょっと何か足りなかった気がする。

・ぽっちゃりさんいらっしゃ〜い (漫画)
 という名の4コマ漫画。カテゴリは少女漫画らしい。
 それなりに太っている身としては、あるあるがいっぱい。
 でも胃はそんなに大きくないですよ私は。

・うつうつひでお日記 (漫画?)
 半分くらい読んだ。漫画と日記が混ざっててちょっと読みにくい。

・トリコロ 1、2巻 (漫画)
 未読。見本見て買った。
 なんとなく雰囲気が「らき☆すた」に似てるかと思った。

・もえたん3 (受験参考書)
 大学受験なんてとっくの昔に終わってる上に推薦で
 一般入試すら受けてないのに買う。
 「とっさのひとこと」や「ツンデレ英会話」は秀逸。
 みなぎってきたとかすごく……大きいですまで英訳するとは。

・擬人化たん白書 (ムック)
 今やなんでも擬人化されている時代。
 ビスケたんやびんちょうタンは知ってたけど、
 元素や衛星やコンビニまで擬人化されてるとは。

――合計、10874円

教訓:馬鹿とヲタクに金を持たせるとこうなる。
【2006.09.02 Saturday 20:40】 author : Nene-Key | 雑記 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
【2009.01.02 Friday 20:40】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
ずっとお会いしてない気がするので、元気ですかと叫んでみたり。
あと、気になったので突っ込んでみます。
(誤)「譲王」 → (正)「嬢王」
ではないかと。
【2006/09/10 11:11 AM】 kogetu |
元気ですと叫んでみたり

誤字は正解です。
だが直さない
【バカは開き直った】
【2006/09/12 12:30 AM】 Nene-Key |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
youtube 嬢王 動画
youtubeで嬢王の動画を紹介! 『嬢王』(じょうおう)は、倉科遼・作、紅林直...
【2007/01/19 3:00 AM】 youtube動画WEB |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP