TRPGについて偉そうに語るブログ

雑記、TRPGについての徒然なるコラム
<< 【TRPG】TRPGに対するスタンス −遊び?趣味?一生の友?− | main | 【迷宮キングダム】PCから学ぶこと −大臣を楽しむ工夫− >>


【2009.01.02 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
雑記
ご無沙汰してます、Nene-Keyです。

■スパムコメントのこと
 最近スパムコメントが多いです。
とりあえず何種類か禁止ワードを設定して頑張ってみます。
主に半角の英単語なので、普通の方がコメントする分には引っかからないはずです。
しかし、ああいうスパムコメントって何の意味があるんでしょうね……

■ひぐらしはじめました
 かなり遅れてからですが、最近「ひぐらしのなく頃に」をプレイしています。
現在、「暇潰し編」が終了し、いよいよ回答編となる「目明し編」へと突入します。やればやるほど謎が深まるばかりでまともな推理ができていないのですけどね……

■TRPGのこと
 最近というかここ一ヶ月近くやってません。そろそろやり方忘れそう……
コンベにもあまり行く気が起きず(朝起きれないだけともいいますが)モチベーションが下がりまくりな今日この頃です。
 迷宮キングダムのサプリメント「百万迷宮大百科」をちょっと前に購入したのでちまちま読んでいます。なかなか量が多いのと、私はワールドガイドの類はあまり読まないのでまだ半分くらいしか進んでいませんが、読んでいるとあんなシナリオやこんなシナリオが浮かんできてオラなんだかわくわくしてきました。そのうちまたGMでもやろうかしら。まだげっちゅー使って戦争もしてないし。
 そして「アリアンロッドトラベルガイド」は買ったはよいが読んでいない始末。はふん。

そんな近況というか生存確認でした。
【2006.03.20 Monday 01:11】 author : Nene-Key | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
【2009.01.02 Friday 01:11】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://neneki.jugem.jp/trackback/57
トラックバック
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP